お買い物~楽しい*

f0017956_0302026.jpg
日曜日、雨だったので久しぶりにikeaに遊びに行くことに~
相変わらず大混雑、まだこんなに人気なんですね。。
特に何かが欲しくて行った訳では無かったけど、見るだけで楽しいですよね。
まあ買うのは無いでしょうと思ったけど、ガーデン用椅子とテーブルのセットが安かったのでつい購入。。
f0017956_032055.jpg

これで5000円なり、、少し小さい感はあるけど、値段の割りにはしっかりしてるし。。一人でランチの時良いかも001.gif
f0017956_0392644.jpg
日曜日の夕飯はトッポッキを作りました。
好きな野菜と韓国おでん、もちを甘辛く煮込んで、、ゆで卵も一緒に煮込んでソースと混ぜて食べると美味しいですよ。
[PR]
by k-cuisine | 2009-05-26 00:43 | 쇼난 생활 - 日常
<< 良い香り~ 週末はバーベキューヨウビ!! >>