良い香り~

ikeaで買ったキャンドル~
バニラの甘い香りに魅せられて買ったけどなんかラベルがイマイチ~
で、この間雑貨屋で衝動買いしてたラベルに替えて見ました!
300円のものがもう少し高級品のように見えるし、可愛い037.gif
f0017956_22513293.jpg

ゴミ箱の上に置いたら、この時期気になるゴミの嫌なにおいを和らげてくれるような気がして丁度良いです。
f0017956_22573745.jpg

近所の花屋で50円でつれて来たワイヤープランツ。。元気で育てて欲しいです。。(実は前も買ってたけど枯れてしまったのです。。007.gif
f0017956_23111839.jpg

昨日のお昼、なんか作るのが面倒臭かったので何もせずに残った味噌チゲーと豆もやしのご飯だけ食べました。。
良い天気だったのでデッキで頂く事に。。外で食べるといつもの物でも美味しく感じるものですね。。
なんかカフェご飯みたいな感じで(自分だけの勘違いだけど。。)気持ちよかったです。。
[PR]
by k-cuisine | 2009-05-28 23:14 | 예쁘게 살자 - 家、物語
<< スッキリしない天気。。 お買い物~楽しい* >>