雑貨好き!!

f0017956_2043828.jpg
何でも良く飽きてしまう私ですが、、雑貨ずきは無くならないですね。
何か見に行くと必ず買ってしまうのです。
近所の大好きな雑貨屋さんShabbyBlueに行ってまいりました。
いつも可愛いかごがいっぱいあり私はかご屋さんとも呼んでます。。^^
もともとは布を入れようと思い買ったのですが、コストコで買ったにんにくを入れたら可愛かったので台所の方に置くことに。。何か涼しく見えて夏にピッタリな感じです。。




f0017956_205135.jpg
バキラって本当にぐんぐん育ちますね。
そろそろ鉢変えしないと。。
f0017956_2054080.jpg
大好きなエッフェル塔。いつかはパリに行き本物を見てみたいな~
f0017956_2064219.jpg
ikeaで買った白い花瓶、安くて可愛いですね~ゴミ箱の上なので中にコーヒー豆を入れておきました。少しは芳香剤の役割をしてくれればいいですが、、夏はどうしてもゴミの臭いが気になります。
生ゴミ処理機が欲しいな~
[PR]
by k-cuisine | 2011-06-25 20:34 | 예쁘게 살자 - 家、物語
<< 韓国語中級 - 어떻게と어떡해 2011。6.庭 >>